幸せになるおまじない

数年後に読み返して思い出したいです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同担拒否おひとりさまスタンスについて

こんにちは、きこたんです。 今回は私の同担拒否についてお話しします。 私には大切で特別な男性声優さんがいます。その人のことを推し…と呼ぶにはちょっと違う気もします。彼のことは神様のように感じているところがありまして、応援したい!という気持ちよ…

現場コーディネートのおはなし

こんにちは、きこたんです。 ブログを開設したので書きたいことがたくさんあるはずなのになかなかまとまりません…。 下書きばかりが増えていきます。 今回のお題は現場コーディネートです。 容姿についてはすごく残念な私ですが、服や化粧だけは大好きです。…

嘘ついて人気を得ることは詐欺か

こんにちは、きこたんです。 1回目の記事はこちらのツイートについて考えてみたことを書いていこうかと思います。まぁそもそもなんでアイドルじゃないのに気にしなくちゃいけないんだろうね、っていう反骨心と心に決めた女の子がいますよっていう魔除けとし…

はじめまして

♡名前♡キコ♡性別♡女♡趣味♡男性声優のオタク特別に大好きな人がいます- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -はじめまして、キコと申します。とある男性声優の厨をやっております。オタクの友達がいないので現場は基本ひとり行動です。好きなこ…