幸せになるおまじない

数年後に読み返して思い出したいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きの分散

こんにちは。 お久しぶりです。 気づけば2018年ももう終わりですね。 今年は1月から8月頃まで本命さんのイベントにはほぼ全て通っていました。 チケットのことしか頭にありませんでした。 それがなぜが突然二次元に囚われて今では同人女をやっております。 …

二次元が楽しい

お久しぶりです、きこたんです。 オタクを辞めたい辞めたいと言いながら数ヶ月。 ぼちぼち現場には足を運びながら、二次元にハマりつつあります。 中学生以来にピクシブを開くと、無料でこんなに楽しませていただいていいのだろうかというほど素晴らしいマン…

エネルギーの向けどころ

オタクを辞めたいというエントリを以前書いた。 オタクを頑張ろうとし過ぎて疲れた結果だ。 あのエントリを書いて以来、思い切って本命さんの現場を干したりしていた。 少し気が楽になった。 私が現場に通いつめていたのはただのプライドだったのかもしれな…

オタクを辞めたい話

もうずっと思っていることだけど、オタクを辞めたい。 チケット代、円盤代、遠征費、考えたくないけれど、合計したらもっと他に有意義な使い方ができたのではないかなんて考えてしまう。 だけど他にやりたいこともないのでずるずるとオタクを続けている。 ひ…

お題箱返信

きこさん、はじめまして。チケットの保管についての記事を拝読しました。私もおたく始めてすぐくらいは溜まっていく半券が嬉しくてアルバムにコメントつけたりしながらスクラップしていました。でも○年とおたくを続けるうちにだんだんファイルしていないチケ…

チケットの保管について

こんにちは。 きこたんです。 スターや読者登録ありがとうございます! こんな頭の悪そうな人間のブログを読んでいただいて…大変励みになります。 通知を見るたびにいつも嬉しくて嬉しくてですね…ありがとうございますの気持ちでいっぱいになるのですが、う…

同担拒否おひとりさまスタンスについて

こんにちは、きこたんです。 今回は私の同担拒否についてお話しします。 私には大切で特別な男性声優さんがいます。その人のことを推し…と呼ぶにはちょっと違う気もします。彼のことは神様のように感じているところがありまして、応援したい!という気持ちよ…

現場コーディネートのおはなし

こんにちは、きこたんです。 ブログを開設したので書きたいことがたくさんあるはずなのになかなかまとまりません…。 下書きばかりが増えていきます。 今回のお題は現場コーディネートです。 容姿についてはすごく残念な私ですが、服や化粧だけは大好きです。…

嘘ついて人気を得ることは詐欺か

こんにちは、きこたんです。 1回目の記事はこちらのツイートについて考えてみたことを書いていこうかと思います。まぁそもそもなんでアイドルじゃないのに気にしなくちゃいけないんだろうね、っていう反骨心と心に決めた女の子がいますよっていう魔除けとし…

はじめまして

♡名前♡キコ♡性別♡女♡趣味♡男性声優のオタク特別に大好きな人がいます- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -はじめまして、キコと申します。とある男性声優の厨をやっております。オタクの友達がいないので現場は基本ひとり行動です。好きなこ…