幸せになるおまじない

数年後に読み返して思い出したいです

はじめまして

♡名前♡

キコ


♡性別♡


♡趣味♡

男性声優のオタク

特別に大好きな人がいます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はじめまして、キコと申します。

とある男性声優の厨をやっております。

オタクの友達がいないので現場は基本ひとり行動です。

好きなことを発信したくてツイッターなんかもやってみたのですが、どうにも苦手です。

1人で黙々と文章書いているほうが私は好きみたいなので流行っていそうなはてブロをはじめてみました。


ブログやサイト文化が廃れた今、なぜかはてブロが流行っていることが嬉しいです。

お題に沿った記事や他ブログの引用もできるのでしょうか。

バトンみたいで楽しそうです。


私は男性声優の厨をやっておりまして、そこから3次元界隈のオタク事情について思うままにこちらに書いていきたいです。

つまりは自分語りですね。

推しという表現は慣れないものできっとこの先私が使うことはないと思うのですが、男性声優に特別に大好きな人がいます。

お名前はきっと出さないほうが書きやすいのと思うので、伏せる方向で…。


オタクをやっているからこそできた経験だったり思考だったりをこちらに残して、数年後に読み返したときに「あぁ、あのときはこんなことやってたな。必死だったな」って思い出したいですね。


それではよろしくおねがいします。